MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

撮影。

2021年04月08日 | Weblog
写真撮影は
やっぱり難しい。

昔に比べると少しは
慣れて来たので
良い意味で力を抜いて
撮影にのぞめる様には
なりましたが
やっぱり難しい。

実力不足です。

くー。










コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです^_^。 | トップ | 第六夜。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2021-04-08 23:42:59
大野さん、写真撮影お疲れ様でした📸

ギター持ってるて事は、もしかして新曲のジャケ写かなぁ?😃
楽しみ♪楽しみ😆

大野さんはいつでもカッコ良く写ってますよ💕
一緒に撮って下さった写メもそーですけど、いつもカッコ良く笑顔です❣️
私は目を閉じてたり、変な顔になってたりするけど😅笑
写真ってタイミングが難しい笑

2枚目のお顔ステキです💖🥰
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-04-09 00:36:49
実力不足!?
たかすぃ~何をおっしゃいますか!!
今回のこの写真も、写り最高でカッコ良すぎです☆
撮影お疲れ様でした。
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2021-04-09 05:57:29
とっても素敵に写ってます
やっぱりタレントさんは違うなぁと思います
でもね
実物はもっと素敵です 笑
返信する
Unknown (みきやん)
2021-04-09 20:29:01
大人の色気が
たまらないw
カッコ良いとか
素敵とか
そんな表現を
越えてしまいます^_^
返信する
Unknown (ひなママ)
2021-04-10 08:32:34
カッコイイ☆☆☆

ホームページのプロフィール写真も〜手から顔から全てカッコイイ(//∇//)保存して癒されてます❤️❤️❤️寝る前にニヤニヤしちゃった(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事