MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

Thank you!!。

2010年05月17日 | Weblog
キャナルシティ博多でのライブも
皆様のおかげで無事に終了しました☆

お天気も良くてすごく楽しかったです。

2ステージ目には
ずっと温めていた・・・
新曲「青い炎 冷たい光」も
披露出来ました。

今回の曲は
あえて女性目線の歌詞に
挑戦しています。
聞いてくれた皆さんからの
感想なども
楽しみにしていますよ!!
実はボク自身もちょっと気に入っている
一曲です。

まだ聞けていない皆さんは
楽しみにしていて下さいね。


さて、次回のライブは
23日福岡ビートステーションです。

またまた皆さんと会えるのを
楽しみにしています。
ちなみに23日も
出来立てホヤホヤの
夏向けの熱い新曲を披露する予定です☆
こちらもお楽しみに!!

今日初めてお会いした皆さんも
今後とも応援をよろしくお願い致します☆
コレからも全力で頑張ります!


イカした会場で素敵な皆さんと
最高に楽しい時間を過ごせて
ホントに楽しかったです☆


Thank you so much!!


☆2010/05/23(Sun)
@福岡ビートステーション
18時OPEN/18時30分START
前売り¥1500-/当日¥1800-(要1drink)

<チケットのお問い合わせ>
福岡市中央区渡辺通り4-11-4.
(西鉄薬院駅,北口出口より直進、約1分。西鉄電車高架下) .
TEL : 092-738-1761 FAX : 092-738-1762.
BEAT STATION.

出演順:5組中4番目(20:30頃出演予定)
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャナルシティ博多に到着。 | トップ | なに!? »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブお疲れさま☆ (エリチン☆)
2010-05-17 01:55:16
お久しぶりです

イロイロありなかなかコメントできなかった
でもちゃんとチェックはしてたよ
キャナルでのライブ成功だったんですね。新曲女性目線で書いたんですねどんな曲か聞きたいよ
早く聴きたい楽しみ

今日はゆっくり休んでくださいね☆
返信する
はあ……♪ (まゆげちん)
2010-05-17 03:24:49
がんばって眠ろうとするけど

Liveがステキすぎたため
興奮して
眠れません……

たかすぃのCD聞こっ
返信する
 (☆はえうぴょん)
2010-05-17 04:45:58
おつかれさまでした。
新曲どうやったんやろ・・・

いつか、きけるといいな。
ゆっくり、身体やすめてくださいね

返信する
お疲れです♪ (dora&bi)
2010-05-17 05:04:37
いいなぁ~…

行けなかった事に残念に思っています

でも,大野さんの感想やファンの声を聞けて、楽しさが伝わってきます
新曲も披露されたのですね
いつか聴ける日を楽しみにしています
ライブって、本当にいいもんですね
返信する
お疲れ様でした~。 (はっちゃん)
2010-05-17 05:11:43
大野さん、おはようございます~ライブお疲れ様でした~今日のカラパレ頑張って下さいね~楽しみにしてます~
返信する
すごく楽しかった~ (ゆま)
2010-05-17 06:14:47
たかP~オハヨウ~昨日は、キャナルライブ最高でした。〓新曲も聞く〓何かうっとりする曲でした。素敵な新曲でしたよ。早くCDが、ほしいよ~DVDも~たかPは、まじカッコいいしマスマス惚れちゃいました。噴水が、素敵で見入ってしまいました。今回は、ごっけさんの姿が…本当に楽しいライブお疲れ様でした。元気いっぱいもらいました。ありがとうございます。カラパレがんばってね
返信する
後悔してます (ayana)
2010-05-17 06:43:59
昨日はお疲れ様でした。一回目だけでも行けば良かった↓↓↓新曲聞きたかった↓↓↓タカスィが楽しめたなら良かったです
返信する
お疲れさまでした (Y.K)
2010-05-17 06:51:50

ライブお疲れさまでした
ライブ‥今まで
行ったことないので、
いつか行ってみたいです

ホントに
お疲れさまでした
返信する
お疲れ様です (いずみ)
2010-05-17 06:55:54
昨日は 暑い中 お疲れ様です めちゃくちゃ 盛り上がれました 元気になれました 新曲は 心の中に ス~と入り 忘れかけていた感情が また 思い出せた感じがしました 私も お気に入りに なりました またまた 大野さんに 惚れ込んじゃいました 大野さんに 恋しちゃいそうです
返信する
おはようございます! (ゆう)
2010-05-17 07:54:41
ライブ、お疲れさまでしたm(_ _)m

ブログからも楽しかったことが伝わってきます


暑いなか体力もいっぱい使ったと思います。ムリかもしれないけど、ゆっくり休んで体力回復してください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事