MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

なに!?

2010年05月18日 | Weblog
先日、HMVパークプレイス大分店に
ご挨拶に伺ったら店長の鈴木さんから
「品薄の状態ですよ!」と…
かなりテンション上がりました☆


引き続き皆様
どーぞよろしくお願い致します♪
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thank you!!。 | トップ | キターっ!。 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ~☆ (みみりん♪)
2010-05-18 10:01:55
品薄状態…というか売り切れ寸前じゃないですかぁ~。私もテンションあがっちゃいました♪
返信する
スゴい! (dora&bi)
2010-05-18 10:02:09
品薄ですか

皆さん,大野さんの歌がいい曲だとわかってるんですよね

こちらこそ,引き続き,大野さんの活躍される姿を楽しみにしています
全力で頑張る姿を見て、こちらとしても負けられないですね
でも,時には息抜きも必要ですよ
返信する
すごい (いずみ)
2010-05-18 10:16:25
嬉しいですね 多くの人の手に大野の歌が 届いてるんだね 自分の事の様に 喜んでいます これからも 応援しています
返信する
☆そういえば☆ (コイゴコロ)
2010-05-18 10:18:09
こないだHMV行った時、たかすぃ~のCDなかったよ(見つけられなかっただけかも)

嬉しい事ですね
返信する
すごいっ♪♪ (まゆげちん)
2010-05-18 10:18:10
よかったよかったねぇたかすぃ
努力が実りつつあるんですよ
しっかり応援しますね
返信する
ぉはょぅございます〓 (チィチャン)
2010-05-18 10:25:00
何かすごぃですね


大分に行きたぃなぁ
返信する
(^_^)v (ゆう)
2010-05-18 10:32:59
おはようございます

お-すごい②
おめでとう(o^∀^o)
返信する
凄い! (いっちゃん)
2010-05-18 10:58:44
品薄なんて 嬉しいお言葉ですね それだけタカシ自身や曲にみんなが興味をしめしてるんだよね(*^_^*)

私の娘も最初は タカシMCのは一緒に観戦するけど PPなどのライブは 買い物に行ってしまい私一人で参加してました。でも文化会館に行ってからは 始まったら隣で参加するようになり 振りやタオルを回すタイミングも覚えたみたいです この前のわさだでは プチタオルを渡したら 不服そうでした でもちょっと嬉しかったかな
返信する
初コメです! (てごまき)
2010-05-18 11:35:03
CD2枚買いました
すごくよかったので友達にも勧めました
返信する
わぁ(-^〇^-) (ayana)
2010-05-18 12:41:51
すごーい!!沢山の人が聴いてくれている証拠ですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事