MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ただ今。

2021年06月25日 | Weblog
本日はガッツリ
レコーディング中です!

ギター弾くの緊張する〜笑

でも、めっちゃ楽しい。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かし投稿。 | トップ | 引き分け。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2021-06-25 21:18:06
レコーディング
楽しみながら頑張ってると思います!
きっと良い出来上がりになるのでしょう
聴けるのを楽しみにしています
返信する
Unknown (みきやん)
2021-06-25 21:36:36
たかチャンネル視聴しました^_^
仲良し皆様からの
情報がギュッと詰まってました~‼️
今夜はレコーディング、タカシ君🎶
新曲の御披露目を心待ちにしています^_^
返信する
Unknown (ひなママ)
2021-06-25 21:44:58
レコーディング中なんだね(//∇//)🎶💕💕💕

どんな音を奏でてるかな〜😍❓ワクワクでしかないねっ❤️❤️❤️

緊張感も味方につけて〜思いっきり楽しんでね❤️

がんばれーーーーーー⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
返信する
Unknown (ひなママ)
2021-06-25 21:45:28
レコーディング中なんだね(//∇//)🎶💕💕💕

どんな音を奏でてるかな〜😍❓ワクワクでしかないねっ❤️❤️❤️

緊張感も味方につけて〜思いっきり楽しんでね❤️

がんばれーーーーーー⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-06-26 00:34:27
大野さん🎤レコーディング🎸お疲れ様です❣️😄

緊張の中でも楽しさがあるっていいですね((o(*゚▽゚*)o)))
ギター間違われない緊張感⁈🎸
でも音楽みんなでやってるのは楽しいみたいな感じなんでしょうか?😊
どんな曲かなぁ♪〜
早く聴いてみたいなっ😋 

全然違うけど私も大野さんに逢うのめっちゃ緊張します笑
逢いに行く途中の車の中は酸欠気味で運転してます、いつも🤣
顔面の筋肉が強張って顔が痛いくらい笑
でも逢うと緊張しながらも、とーっても楽しいみたいな感じです😆

タカちゃんねる観ましたよ👀
日浦さんの運転の仕方が面白すぎました😂
オススメ映画、観てみようかなぁ📽
今週もありがとうございました😊

では、おやすみなさい😴
大野さんも帰られたら、ノドと指と体、ゆっくり休めて下さいね😉
今日も1日お疲れ様でした💕
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-06-26 08:12:26
たかすぃ~も緊張する事ありますかぁ!?
でも、楽しいレコーディングでよかったです(*≧∀≦*)♪♪
お疲れ様でした😌💓
返信する
Unknown (ともこ)
2021-06-27 21:48:44
レコーディング中
のブログがあがるたびに
いろんな妄想を抱いてます
バサジィ会場でも流れてました
が あれは新曲⁉️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事