MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

懐かし投稿。

2021年06月10日 | Weblog
大分県立大分鶴崎高等学校
入学式の朝


中学卒業して部活で泳がなくなったので
全然締まってない笑

反抗期だったのかな?
記念に撮ってくれると言ったのに
対してもなんだかんだ母に
文句言った後に
撮ってもらった一枚。

「めんどくせー、もういいよー」と
言うボク。

そんな息子の態度に対して
終始、「おめでとうと頑張りなさいよー」
を笑顔で繰り返し言う母の姿を思い出した。

入学式から気分悪く学校に
行かせちゃいけないという
母の思いやりに26.7年経った
今ようやく気がつきいた。

バカだなぁ。
子供だよなぁ。

6月10日
そんな母の誕生日。

オカン、おめでとう。
新しい家族が増えるのはもう少し先に
なりそうです笑


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ご飯。 | トップ | レコーディング中。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-10 11:33:12
何だか泣けてきました。
子供の反抗には困り果てますが
やっぱり我が子はかわいいです。
大野さんが幸せな家庭をもって
お子さんができたら
また仕事の幅も広がりそうですね☆
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2021-06-10 11:40:17
まだまだ子供時代の大野さんですね
ケーキの前でふざけてた頃より
随分大きくなってますが
未来のイケメンの姿は
思いっきり隠してますね
12歳らしい表情に
順調な成長を感じます
みんな通ってきた道w
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2021-06-10 12:29:21
ごめんなさい!
12歳じゃなく15歳ですね
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-06-10 12:57:56
まだ15歳になったばかりの大野さん❣️
学ラン姿が見れて嬉しい😆
お家がステキ!玄関周りにたくさんのお花があって🌹いいなぁ〜
優しいお母様ですね💕
お母様の懐の深さ、寛大さ、偉大さによって、今の大野さんがいるのですね!
お母様に性格似てるって言われてた大野さんは今、それが発揮されてますね😊

大野さんのお母様
🎂お誕生日おめでとうございます🎉
大野さんを産んで下さって感謝です😆

私の弟と1日違いのお誕生日だ🙄
返信する
Unknown (おさつドキ!)
2021-06-10 13:32:11
この頃からもメガネがお似合いですね。

表情からも反抗期だったのかが解りますが皆さん、そんな時期は良く通って来るといいますね。

でも優しく応援してくれたお母様、これからもずっと応援してくれるお母様のお誕生日、何か親孝行をなされて下さいね🎁

お母様のお誕生日、おめでとうございます🎊🎉
ご健康で幸せな良い歳になられる事を願っています✨✨✨
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-06-10 15:18:45
おー!!高校生になったばかりのたかすぃ~❤️
学ラン姿いいですねぇ😆👍️✨
『高校生の頃のたかすぃ~を見てみたい💕』と前から思っていたので、なんだか嬉しかったです(艸ε≦●)♪

お母様、お誕生日おめでとうございます🎂🎉
たかすぃ~を産んで育ててくれたお母様に感謝です😌💓
返信する
Unknown (イナバックス)
2021-06-10 19:07:05
昨年のENJOB!での
文理高校の制服姿も
カッコ良かったですが♡

16歳の頃の貴重な学ラン姿を
見れて嬉しいです(♬´艸`)

いつもお話に出てくるお母様
寛大で優しいお母様ですね♡
お誕生日おめでとうございます🎉

大人になると両親の凄さや
有り難みが本当によく解ります!

そして両親やお年寄りを
敬うことのできる方は
やはり素敵だなぁ~と
つくづく思うようになりました☆
返信する
Unknown (みきやん)
2021-06-10 20:27:37
お母様のお誕生日
おめでとうございます。
お母様あっての
今の大野タカシがありますね^_^
こんな写真を拝見すると
私もおかんの気持ちに
なってしまいますwww
ビミョー^_^:
返信する
Unknown (おさつドキ!)
2021-06-10 22:42:18
先程、忘れていましたが先週・今週とご成長されているご様子が解り、大人の凛々しい顔になって行くご様子が見れるのは、とても嬉しいです☺️🎵

来週もかな?

楽しみにしています☺️💞

今日も1日、お疲れ様でした🙇
返信する
Unknown (blue sky)
2021-06-10 23:52:49
反抗期 私にもありました(笑)
大人になり周りから親孝行だねって言われる事があっても
特にそんなつもりはなく コロナ前は
いつもの様に出かけたり 旅行したり
でも今になって
両親には思いっきりぶつかってもいいのかな…
家族だから本音を言ってもいいのかな…って思っています
今日はケーキを囲んで素敵な時となりますように
幸せな時となりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事