MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ただいま。

2017年12月24日 | Weblog
本場前のリハーサル中!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ。 | トップ | 楽しかったー!!。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツーショット( *´艸) (みなりん)
2017-12-25 22:49:31
大野さんとシラクラさんのツーショット( *´艸)
シラクラさん、ビートルズの👕。
リンゴスターのファンかな?(^-^)/
確かリンゴスターは、ビートルズではドラム担当でしたよね😆
イブ🎄のライブ、感動しまくりでまだ余韻が💖
音楽って素晴らしい💓
イブ🎄のライブは、私も弾けました😁
タオル回す〰回す〰🌀
あの感動をまた下さい♪( ´∀`)人(´∀` )♪
❤がドキドキ😍💓
最高😃⤴⤴でしたぁ〰( ≧∀≦)ノ
ありがとう(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事