MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おはよう^_^。

2020年06月02日 | Weblog
朝起きてリビングの
観葉植物を見ると
アタラシイ葉が!?
生命力を感じます。

なんか嬉しい。


今日も良いことがありそう☆

皆さんも素敵な一日を^_^








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ。 | トップ | さぁて。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2020-06-02 08:31:07
おはようございます
嬉しいですよね
我が家のモンステラの新しい葉っぱが出てきてると嬉しくなります
そして今は
毎日のように薔薇の蕾が出来たり、膨らんできたりに癒されます
昨日はハイカラ食堂の常連客の声にも癒されました❣️
返信する
Unknown (みきやん)
2020-06-02 08:43:47
春から初夏は植物の成長期ですね。
頂いた蘭、2年ほど蕾が付かず、
もう枯れるのかな…
と諦めかけていましたが
今年はたくさんの花が咲きました。
生命を感じる物に触れると
パワーを分けてもらえますね^_^
返信する
Unknown (ひろ☆)
2020-06-03 08:19:44
おはようございます♥
芽が出てると本当嬉いですよね😆
部屋の中に植物があると運気アップするらしいです🌸✨疲れた時は、植物を触ると元気もらえる気がします😄
植物の力ってすごい🌸
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-06-03 20:29:50
お家に観葉植物があるなんて、たかすぃ~オシャレ🌿
たくさん癒しやパワーをもらえますね(*^_^*)
返信する
Unknown (blue sky)
2020-06-03 21:00:56
こんな時だからと、言う訳ではありませんが
我が家のカサブランカが
成長していく姿に元気をもらっています。
強いね 凄いねって話しかけたり(笑)
自分も見習いたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事