MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

お腹空いたー。

2023年12月29日 | Weblog
😊
忘年会
1番乗り

今年も大変お世話になりました!
ありがとうございました😊

焼とり丸ちゃん金池店

タカシ居ます笑笑


#忘年会 
#焼き鳥 
#1番乗り 
#ひとりぼっち 
@yakitorimaruchan_kanaiketen 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い時間。 | トップ | ご挨拶。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue sky)
2023-12-31 13:10:28
お腹いっぱい 幸せいっぱいですか?^^
大野さん
スタッフの皆様
バンドのサポートメンバーの皆様
今年も楽しい時をありがとうございました
来年も皆様にとって素晴らしい1年となりますように✨
良いお年をお迎えください🎍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事