MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

スパークのロケ中。

2017年06月30日 | Weblog
おいおーい!

メインがカメラマンの
タカノリ君になってますけど⁉︎
(笑)


ロケ、楽しいです( ´ ▽ ` )ノ


7/16日日曜日
スパーク魂で
放送予定です!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | お土産( ´ ▽ ` )ノ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね👍 (いずみ)
2017-06-30 13:40:46
スパーク魂が楽しみだな。🤗 
どんな感じかな?
返信する
😆 (マミリン)
2017-06-30 15:12:11
あはは(^。^;)本当だ。メインがカメラマンさんになってる(笑)で、カメラの向きも、えっ👀⁉誰とってるのって…下向きですね❗タカシィもたそがれてる風だし(笑)面白い写真ですね🎵ロケの楽しさが伝わってきますね(^-^)日曜日のスパーク魂楽しみにしてます❗
返信する
お疲れ様です! (ニコちゃん(o^^o))
2017-06-30 15:50:29
たかすぃ~❤スパークのロケお疲れ様です😌💓
ここはどこかな?それは、番組を見てのお楽しみかっ(^3^)/ 笑
確かに!カメラさ~ん、あなたがメインで たかすぃ~が小さくしか見えないですよ~\(≧ O ≦)/💦 笑
この写真の たかすぃ~もキマってる😉👍💕 カッコいい~(//∇//)💓♥❤
7/16(日)のスパーク魂を楽しみにしてますね🎵
返信する
楽しみ(σ≧▽≦)σ (ひなママ)
2017-06-30 21:29:49
タカスィー☆☆☆こんばんは( v^-゜)♪

今日ね~次男の参観日で、、、、カラパレ聴けなかったのですm(。≧Д≦。)m力出ない(T-T)再放送聴くけど~やっぱリアルタイムで聴きたかったな(´・ω・`)
明日は、長男の参観日(●^o^●)タカスィーに会えたり( ☆∀☆)??って期待して行きますヽ(*´▽)ノ♪

手はまだ痛いですか(;_;)??無理せずにね(´・ω・`)早く治りますように(^з^)-☆

おやすみなさい(^3^)/~☆
返信する
あっ(^o^;) (ひなママ)
2017-06-30 21:35:43
スパーク魂のこと書くの抜けてたm(。≧Д≦。)m

カメラマンが主役~(σ≧▽≦)σ(笑)ちゃんとタカスィーもポーズしてるのに(*´∀`)♪(笑)

いつ見ても~スタッフと仲良しでいい雰囲気ですよね~(///∇///)だから、いい番組になる( ☆∀☆)bカメラマンも、本当にいい方たちですもんね(о´∀`о)タカスィーの人柄に集まったメンバーですねヽ(*´▽)ノ♪
放送を楽しみにしてますね(o≧▽゜)o
返信する
スパーク魂〰✨ (みなりん)
2017-06-30 23:15:59
タカシ~様、スパーク魂のロケですね?✌
私は、タカシ~様の出演する『スパーク魂』が大好き💕
ロケ先の様子が出てる時に、タカシ~様がコメントしたり笑ったりしてる顔が見えて、私までニコニコ😁✨✨
スパーク魂は、あっという間にエンディングになり、あ〰あもう終わるの?って悲しくなる😅
もう少し、放送時間長くして欲しい🎵
もう少し、タカシ~様を見てたい〰😉
また、日曜日拝見します💕
では、おやすみなさい💤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事