MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

交通情報。

2013年08月31日 | Weblog
九州自動車道、筑紫野IC~古賀ICまで
現在通行止めの様です。


ライヴにお越し頂く皆様へ
心と時間に余裕を持ってお越しください。


現時点では
JRをオススメ致します。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ☆。 | トップ | 交通情報。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャイアンツラブ)
2013-08-31 14:15:47
ちゃんとJR使ってもうじきつきますよ
ランチはもつ鍋(笑)
食べて元気出して
タカシって叫びます!(笑)
ライブ燃えようぜいぇ~い
返信する
はいっ! (なつみんちゃん☆)
2013-08-31 14:19:54
タカシィーヾ(*´∀`*)ノコンチャ
通行止めはやばいですねーー(´;ω;`)

私はJRで向かってます( ´ ▽ ` )ノ
ライブとても楽しみです!
返信する
オススメの (ジェリービーンズ)
2013-08-31 14:22:02
JRに乗って博多に向かってま~す♪

ちなみにソニック36号です(^O^)
返信する
その ()
2013-08-31 14:22:08
おすすめのJRの白いソニックに乗って会場に向かっていま~す

同じソニック
まさかね~
返信する
Unknown (まゆみ(^_^)/)
2013-08-31 14:31:10
たかすぃもお気を付けて~
返信する
気を付けてください (mido)
2013-08-31 16:01:10
交通情報まで教えてくれるタカシさんに福岡へ行かれる方にとって有難い情報ですね♪
ヽ(´▽`)/
タカシさんは、無事に会場には着きましたか?久しぶりの福岡ライブ楽しんで来てくださいね(o^ O^)シ彡☆
返信する
たかすぃ~は大丈夫ですか?? (★かおり★)
2013-08-31 16:11:04
通行止めってことは大雨が降り続いているのかなぁ(x_x)たかすぃ~は車で向かってるんですよね。。。Gokkeさんやモリサキさんがいないってことは1人??すごく心配です!!たかすぃ~こそ気をつけてくださいね(。・・。)
本当は会場に行きたいけど行けなくて…ごめんなさい。たかすぃ~にとって楽しいLIVEになるよう応援しています☆☆☆
返信する
えっ〓〓 (麻亜)
2013-08-31 16:24:17
もう何年タカシと
直接話せてないね
まぁ、逢いに行けてないから当たり前だけど
最近会ってない常連です分かるかな
福岡にいる知り合いが、行くそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事