MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ランチ。

2011年02月16日 | Weblog
ナスとトマトのガーリックピッツァ。


お昼からガーリック入ってますけど…、
いいんです。

最近食べたいものを
食べるようにしています。

ちゃんと
「今、何が食べたい」、「どれくらい食べたい」って、頭で考えないといけないみたいですよ。
そうすることで
ダイエットにも繋がる様です。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の合間に…。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ。 (はっちゃん)
2011-02-16 20:20:12
こんばんは~大野さん、美味しそう~食べたいな~本当に美味しそう~
返信する
(。・ω・。)v (なつみんみん)
2011-02-16 20:31:53


えっ!?そうなの…
私もダイエット
頑張ろーっと
いいアドバイスありがと
返信する
おょ〓 (ぴーちゃん)
2011-02-16 21:05:42
(≧ω≦)久しぶりぃ~ タカシィ こんばんわ ふぅ~ン なるほどぉ~ 今度やってみよっと
返信する
ふむふむ… (くろねこ)
2011-02-16 21:30:59
食べるのは大切。100歳に近いお年寄りでも、しっかり食べる人は熱発しても治りが早いです。

食べて運動しなくちゃいけません。が、が、分かっちゃいるけど、運動ってなかなかできない
たかすぃは 運動ってしてますか?
仕事から帰宅して家事してお風呂入ったら 動きたくなくなります

せめてストレッチくらいはしなくちゃダメですよね
返信する
食べたいな~ (いずみ)
2011-02-16 22:08:13
今 やっと 仕事が 終ったよ~ ランチにピザ良いですよね 私も たまに 本格的な ピザを食べると幸せになるよ 何処のピザかな? 教えて欲しいな~
返信する
う~ん (ayana)
2011-02-16 23:11:13
食べたい物を食べる
『痩せなきゃ』とか『食事減らさなきゃ』とかって我慢してるとストレス溜まって逆効果になるからってコトなんかなぁ?
あんま気にしたことないから分からないやぁ〓
返信する
いいんです☆ (ちゅうちゃん)
2011-02-16 23:59:03
確かにガーリックが入ってもいいんです☆だって、ガーリックは美味しいんだもの。どうして、ニンニクは料理をこんなに美味しくしてくれるのでしょうダイエットかあ多分、来月はやせるだろうな
返信する
(^ω^) (Y.K)
2011-02-17 02:04:00

茄子にトマト‥
わたしがだーいすきな
野菜ですっ!笑
おいしそうですね
ちなみにダイエット中なう。
返信する
大切ですね! (ジジ丸)
2011-02-17 07:21:36
ダイエットに繋がるんですね。

食べ過ぎに気を付けたいと思います。

やはり食べたい物を食べることは大切ですね。

私もピッツァ食べたくなりました!!

返信する
オハヨウゴザイマス♪ (海涼。)
2011-02-17 10:39:03
食べたい物を食べるのは幸せですね
今日のお仕事も頑張って下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事