MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

真っ只中。

2009年09月23日 | Weblog
タカシ出演中
FM OITAの番組「おおいた ieラジ2」のテーマソングの
レコーディング中で福岡ごわす。


エンジニアの
小森さんのスタジオです☆



ちなみに小森さんは
みたらし団子が好きな
独身男性です(笑)


なかなかいい感じに作業は進んでいます!
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカリナコンサート。 | トップ | ほっほっほ。 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (いずみ)
2009-09-23 18:02:06
ieラジ楽しみだよ テーマ曲は どんな感じだろう 福岡での 仕事 お疲れ様です 〓
返信する
お泊り? (いっちゃん)
2009-09-23 18:04:54
昨日は 福岡に泊まったんですね(*^_^*)
『イエラジ2』のテーマソングの完成どんな風に出来上がったか早く聞きたいな

二三日前 友達と団子は みたらし?あんこ?の議論をしたら 2対1で あんこの勝ちでした。ちなみに負けた一人は わたしで~す! あんこも好きだけど選ぶなら 『みたらし団子』かな?
返信する
 (さなっち)
2009-09-23 18:10:51
私も、みたらし団子好きです甘いものも、辛いものどっちもいける私かなり太ったから食べるの控えないと、かなりヤバいです
返信する
みたらし団子大好き! (sin)
2009-09-23 18:21:49
たかしぃ~☆お疲れさまでごわすぅ!
「おおいた ieラジ2」のテーマソング☆
もう、めっちゃ楽しみ~♪
返信する
お疲れ様です (juna)
2009-09-23 19:13:11
レコーディングはいつも福岡で行うのですか  
聞ける日を楽しみにしています \(^O^)/

返信する
こんばんは☆ (ゆう)
2009-09-23 19:49:39
お疲れさまです

出来上がりが楽しみです明日のイエラジ、ばっちりチェックしま~す


たかすぃ-は何団子が好きですか
ちなみに私は、普通の餡団子が好きな独身女性です(笑)
返信する
大野さぁーん (ともたん)
2009-09-23 21:28:59
レコーディング順調みたいですね
頑張ってください。応援しています☆気を付けて、大分に帰ってきてください。
返信する
(・∀・)にゃっ (☆さき☆)
2009-09-23 21:42:17
早く曲聞きたいです☆☆☆
大野さん、
応援してます☆

365日、元気で素敵な笑顔でお仕事頑張ってくださいねo(^o^)o
返信する
テーマソング (海里)
2009-09-23 22:18:27
早く聴きたいですネー(´∨`*)。聴ける日を待ち望んでおります★。


団子は3色団子が最近大好きです((笑)。
返信する
お仕事。 (まゆげちん)
2009-09-23 22:23:59
お仕事、順調そうでよかったあ
曲、楽しみにしてるで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事