MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ふふふ。

2007年12月30日 | Weblog
『歯、復活!!』

よし、寝よう

おやすみ
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃ~!!! | トップ | 決定致しました。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心~☆ (みほ)
2007-12-30 03:08:20
『歯』復活したのねッッ(^_-)-☆
ヨカッタァ!!!

これで、大野タカシ完全復活!!!
これからは、勢い良く頬張らないで、ゆっく~り味わって食べてね(^з^)Chu!

ぢゃ~たかすぃが寝るならあたしも寝るかな(≧□≦)

おやすみ~♪♪♪
返信する
はやっ!!! (キュイン×②)
2007-12-30 03:13:33
今日、歯医者行ったんだねよかったね、

明日だったら、もう休みに入ってただろうから。

ぎりぎり、セーフ☆

一日で、復活!と、いう事は、本当に単に欠けただけだった、みたいだね。

よかった×②

おやすみなさぁい★
返信する
ん??? (haru)
2007-12-30 03:45:34
歯☆くっついたの?

何がともあれ、よかったよかった(^o^)



返信する
へっ?(・・?) (すぅ~)
2007-12-30 04:06:23
おかえりなさ~い

お疲れさまでした☆



おっ?! 歯医者さん 行ってきたんですか?



ですよねぇ~

勝手にひっついちゃった 訳じゃないですよね☆



一瞬 たかしぃが 自分で無理矢理 ひっつけたのかと思いました(んな、訳ないやろ~…( -.-))



よかったぁ ハローも はふはふ 言ってなかったし(笑)



明日も頑張ってくださいねぇ(σ▽σ)ノ~~



もっかい 寝よ おやすみなさ~い(-.-)Zzz あっ 年賀状…ムニャムニャ(-。-)。oO
返信する
オハヨーでござる (はるぴょん)
2007-12-30 06:22:00
ハロー大分で、かなり歯ばかりチェックしてたょ(笑)

治って良かった( *^艸^)

歯は命ですからねぇ。



明日が最後のPpですね!

頑張ってくださいね(≧ω≦)

行けるといいなぁ…

今日次第です…
返信する
おぉ~↑↑(^-^) (カオリン)
2007-12-30 07:37:20
たかぼぉ☆★おはよっ☆★

今朝は!!寒いねぇ!!!

なかなか布団から出る事ができないよぉ↓↓(T_T)



でもぉ…もぅ起きないと…仕事に…行かないと…って感じの朝だよっ(^-^;



たかぼぉの『歯♪』復活したんだねぇ!!

年末でも、歯医者サンが開いてた事に感謝だよぉ(・_・、)



本当よかったねぇ♪♪

安心したっ☆もぅ欠けないよぅに、気をつけてねっ★



では、今日も1日頑張ってきますっ!

たかぼぉも頑張って(^O^)/
返信する
よかったネ☆ (ぴーちゃん)
2007-12-30 08:45:56
たかすぃ、歯復活してよかったねっ♪( ̄▽ ̄)ノ″心配でした。。。しかも、アーモンドチョコってうまくって味がでるけど…すごく固いよね。そこがアーモンドチョコのいいとこなんだよね。やっぱりチョコが一番!だよね、たかすぃ?O(≧▽≦)O今日も寒いらしいから、体に気を付けて下さいネ☆
返信する
ほっ・・ (綾之介)
2007-12-30 08:48:51
もう治療してきたん!?私なら来年に繰越やんなぁ。即実行のたかすぃに拍手&尊敬!!
返信する
良かったですネ♪ (ジェリービーンズ)
2007-12-30 09:40:30
おはようございます。今 雪が降っています!寒いです(;_:)



大野さんは今日もお仕事ですか?

暖かくして出掛けて下さいね。



昨日の、ハロー大分の中継は別府でしたね。DVDを見てびっくりしました(*_*;
仕事がなければ行きたかったです(;_:)



また 次の機会を楽しみにしています♪


返信する
良かったねっ♪ (チョコミント)
2007-12-30 09:41:58
歯医者さんに行ったんですかぁ?

年末年始、揃った歯で迎えられて一安心●^□^●

良かったですねっ



それにしても、今日は寒いっ(;-_-+

夜から雪になるみたいだし…

明日、Ppに行く予定なのに大丈夫かなっ?

カウントダウンライブも大丈夫かなぁ~

なにより、たかすぃ風邪ひかないよいにして下さぁい(+ω+)心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事