MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

久しぶりに。

2011年03月23日 | Weblog
昔、アーティストテレホンカードとか
持ってましたね~。


それから
好きな女の子に
近くの公衆電話からドキドキしながら
かけていましたね☆
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクは…。 | トップ | 今夜も…。 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公衆電話 (しのぶ)
2011-03-23 16:47:17
タカシのドキドキ感が 伝わってきそうですね(*^_^*)

最近 があるから 公衆電話使わなくなりましたね。旅行先で買ったテレカは 今 引き出しの奥でねむってるよ(^o^)
返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2011-03-23 16:58:51
ありましたねー

持ってましたねー

ってか、
今でも持ってますねー
返信する
懐かしいですね (おにぎり)
2011-03-23 16:59:56
携帯を持ち始めてから、全く使わなくなりましたね。懐かしいです。

大野さん、風邪引いてないですか?
寒くなってきたし、気をつけて下さいね。

毎日車で「春…」を聴いてます。何回も聴いてると泣けてきますね。

私は最近大野さんのファンになったので、アルバムとか持ってないのです。どこで購入したらよいのでしょうか?
もっとたくさんの曲が聴いてみたいです。パークのライブですごく感動したので。
娘もちょこっと歌ってます(*^▽^*)
返信する
Unknown (ayana)
2011-03-23 17:18:14
最近見かけないですもんねぇ
私 財布にまだテレカ入ってますょ


小学生の時 イタズラ電話かけるのに使ってた気がする…数年前だけど、あの頃は悪ガキだった
返信する
公衆電話。 (はっちゃん)
2011-03-23 17:37:48
大野さん、こんにちは公衆電話なつかしいです。最近は使わなくなっていますね~
返信する
学生の頃・・・。 (*はなこ*)
2011-03-23 17:40:09
500円分のカードを握りしめ
公衆電話から好きな人へ・・・。

ドキドキしながら話をしていたら
あっと言う間に ピーピーって

なくなっちゃった・・・(笑)。
返信する
こんにちは。 (はるママ)
2011-03-23 17:57:57
テレカ
持ってましたね~!
ワタシはたかすぃと同世代なんですが…学生の頃はまだ携帯とかほとんど無かったですもんね
返信する
なつかしい電話ですね (こうちゃん)
2011-03-23 18:13:36
なんかなつかしいですね…テレカでの電話
でも自分ゎあか電話でした10円だまばかりであか電話…なんかなつかしい
ところで25日ゎくろねこさんきますか〓
残念ながら自分ゎ
間に合わないので代わりに娘がいきますので声でもかけてくださいな
返信する
集めてた (いずみ)
2011-03-23 18:17:26
テレホンカード懐かしいね~ 集めていたよ ポケベルが 流行った時は 誰が 早く打てるか競争したり 公衆電話は懐かしいよ~
返信する
先日。 (ちゅうちゃん)
2011-03-23 18:25:35
先日、地震があった時に、携帯電話もメールも出来なかったので、久しぶり公衆電話を使いました。並んでました。災害時は、普段、使わない公衆電話も必要ですね。それに、女の子にドキドキしながら、電話かけてた、たかすぃの気持ち分かるよ公衆電話には、色々な思い出があるよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事