MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

パイナップルはどこだ?。

2017年10月31日 | Weblog
酢豚にはパイナップルが
入ってて欲しい派のタカシです。



温かい、フルーツには
それはそれで美味しさが
あります。


ニラ豚は文句のつけどころが
ありません。




実は減量中に良く食べるメニューです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです。 | トップ | 皆様にお知らせです!。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる〰( *´艸) (みなりん)
2017-10-31 01:07:53
大野さん、酢豚に🍍合いますよね〰( *´艸)
私、サラダに🍎や🍊入ってるの😉🆗✨
ニラ豚も美味しいよね〰😃
結構、野菜でお腹いっぱいになるよね〰😃
年のせいか、脂身がダメ❗。・(つд`。)・。
マグロのトロなど😣
カルビーやホルモン😭
私は大体、鶏肉が大好き😁
次に豚、牛〰みたいな😃
今、鶏雑炊にハマってます🎵
あと、激辛キムチとか😅
鍋もそろそろ良いね〰(*´∇`)ノ
熱燗で一杯😍😍
って、すぐダウンですが!!( ; ロ)゚ ゚
返信する
久しぶり(ノ´∀`*) (ひなママ)
2017-10-31 06:48:33
酢豚にはパイナップルほしいタイプですか~( 〃▽〃)タカスィーは、通ですよね( ☆∀☆)
私は~パイナップルめちゃくちゃ大好きだけど、酢豚にパイナップル、、、入ってないな~( ̄▽ ̄;)(笑)そう言えばあまり食べたことないな~(^o^;)(笑)家族が食べなかったから~食卓にもあがってなかったし~( ;∀;)でも、久しぶりにパインが入ってる酢豚~食べてみたいって思っちゃった(ノ´∀`*)

ニラ豚~美味しいですよね( v^-゜)♪大好き(*≧∀≦*)b

減量中に~中華ってのが意外だけどw(゜o゜)w(笑)白ご飯いっぱい食べたくなっちゃわない~(;゜∀゜)??(笑)チャーハンかな(*^^*)??

私も減量しなくちゃ~(/≧◇≦\)痩せたい~けど、、、食欲の秋ーーー( ;∀;)(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事