MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日は。

2009年10月30日 | Weblog
「とある目的」の為の
スチール写真の撮影でした☆

大分市内中心部での撮影は
かなり楽しかったです!
カメラマンさんをはじめ
スタッフの皆さんの
おかげで素敵な写真が撮れたました☆

さて、「とある目的」とは
もう少ししたら皆さんにも
お知らせ出来ると思います(笑)♪
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家さん。 | トップ | 夢。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーん。 (まっきぃ☆)
2009-10-30 00:14:15
ジャケ写?
返信する
男前。 (まゆげちん)
2009-10-30 00:27:34
おっ待ってました
ひょっとして、ひょっとするかしらん

楽しみにしてます
返信する
かっくいいね! (タカシの彼女)
2009-10-30 00:32:00
アルバム? 早く聴きたい聴きたい☆ タカシの歌声は最高!明日カラパレ頑張ってね! タカシに逢えるといいなぁ。
返信する
 (ゆう)
2009-10-30 00:38:01
なんだろう?なんだろう?気になるなぁ発表になるのを、楽しみに待ってま~す
返信する
カッコイイ☆ (いっちゃん)
2009-10-30 00:38:40
素敵な写真ですねもしかしてCDアルバムかな関係かな?色々と想像しちゃいます 報告 待ってま~す(*^_^*)
返信する
赤レンガ館? (アラレ)
2009-10-30 00:51:26
タカシィこんばんは!CDとライブのジャケット撮影ですか?大分銀行の赤レンガ支店じゃないですか?撮影 お疲れ様でした。タカシィのカッコいい写メは一枚だけですか?もうちょっと見たいな~!紹介出来る様になったら写メを載せて下さいね!明日の お仕事 頑張って下さい。
タカシィ おやすみなさい☆
返信する
(^m^) (RORIE)
2009-10-30 01:10:52
たかすぃ~


もしや・・・
もしや・・・


わぁ~い(^Q^)/^

楽しみにしてまーす




返信する
スチール写真 (倫子 23km/hオーバー)
2009-10-30 02:09:50
楽しみにしています
かっこいいなぁ~
髪長くてミステリアスな感じがして良いです
返信する
いつも (sweet post)
2009-10-30 02:42:01
たかすぃ毎日行動 してるね~時間が足りない感はないですか?
たかすぃの言葉から、何かしらメッセージを受けているよ。 いつも、ありがとう!        私も明日の為に今日を大事に過ごすよ。
返信する
かっこいいよ~ (いずみ)
2009-10-30 04:38:34
写真が かっこいいよ~ またまた 大野さんに 恋をしちゃいます もしかして 近いうちにCDが 出来るのかな? 早く 答えが知りたいよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事