MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ほっ。

2017年12月18日 | Weblog
息抜き。


いろんなことがある。
でも、それはそれで
絶対に良い方向に向かっている。

不思議だよね^_^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?。 | トップ | たまに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様〰(^-^)/ (みなりん)
2017-12-19 00:14:58
大野さん、息抜きブレイク中…かな?😆
色々な事あるよね?
今日はちょっとイラっとしかけた😱
人の態度が言う事がコロコロ変わる事に😭
その度に振り回され😭
で、大野さんを頭に思い浮かべた🙋
不思議と明るく落ち着いた😉
大野さんって不思議(^o^)
明るいパワー頂けます🎶
大野さんを真似たい✌
周りの方々を明るく笑顔に変えて…👍
☀の様な存在💓
感謝してます🍀
明日も明るく頑張る👊✨
大野さん、おやすみなさい💤(*´∇`)ノ
返信する
Unknown (blue sky)
2017-12-19 23:11:03
今年も色々な事がありました。
上手くいかなかったこと 心が苦しくて辛かったこと
楽しかったこと 嬉しかったこと・・。
アタラシイ太陽はいつも見てくれている
日々感謝しながら過ごしていけたら と、改めて思いました。
来年はどのような一年になるのだろうか?
こんな事を言うのは少し早いかもしれませんが・・(笑)
明日も素敵な一日になりますように^_^
おやすみなさい☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事