MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

感謝☆。

2012年10月31日 | Weblog

今週月曜日10月29日
10年間しゃべらせて頂いた
『もっとあなたとカラフルパレット』
を卒業をすることになりました。


本当にリスナーのみなさんに
支えていただき10年間一度も休むことなく
走り続けることが出来ました☆

ありがとうございました!

これからは金曜日に集中して
大野タカシにしか出来ない番組を
お届け出来るように精進して参りますので
変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い致します☆


今まで素敵な月曜日を
本当にありがとうございました☆
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケの合間にその4 | トップ | 本日も。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (みきやん)
2012-10-31 17:18:00
たかすぃ~に感謝しつつ、無欠席のたかすぃ~の偉業を讃えたいです
たかすぃ~がラジオのお仕事をしていなかったら、私は大野タカシさんを知らない人生だったかも。

永らくの月曜担当 お疲れ様でした。金曜日だけになると、なかなかサランに聞きに行けなくなるのは残念だけど、来年からはもしかしたら今よりも自由になるかもしれないので!(逆のケースがアリかも)
今日から寒くなりそうですね。体調崩さないようにね
たかすぃ~ハロウィンパーティーするのかな?
我が家は和風ハロウィン(笑)南瓜の炊き込みご飯と鴨南蛮です
返信する
ホントに ()
2012-10-31 17:19:37
10年間お疲れ様でした

これからは金曜日のみに
なってしまうけど、今までの様に楽しいトーク期待しております

返信する
ありがとうございました。 (ゆかりんママ)
2012-10-31 17:21:39
お疲れ様でした。
月曜日のタカスィを聴いて週が始まり、金曜日のタカスィを聴いて週が終わっていたのに少し残念ですね。
でも、これは次へのステップですね。
夕方の楽しい時間が減りますが、次を待ちますね。
10年間お疲れ様でした。そしてこれからも頑張って下さい☆☆☆

返信する
お疲れ様でした (なつみんみん)
2012-10-31 17:36:04
タカシィー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にこちらこそ
ありがとうございます(/ _ ; )
いつも、月曜日という
週の初めに元気をもらいに行き
タカシィーの
「はいっ。16時になりました」を
聞くとカラパレだあ~って思います。
面白いトークと
かっこいい笑顔と温かい握手を
いつもありがとうございました。

これからは金曜日だけになるけど
変わらず応援します(*^^*)
タカシィーの声で
沢山元気をもらえてる人が
いればいいなあ( *`ω´)

私も、パークプレイスに
たまたま行ったらタカシィーが
カラパレしてて声に癒されました。
その時からファンです。
それから2年1ヶ月経ちました。
いつも沢山の幸せをありがとう(*´∀`*)
私の感謝の気持ちがタカシィーに
届いてますように…。

これからも「大野タカシ」という
たった1人のあなたが大好きです(*´∀`*)
ずっと応援させてください。

本当に月曜日の放送
お疲れ様でした\(^o^)/

返信する
Unknown (ジャイアンツラブ)
2012-10-31 17:54:00
タカシ本当にお疲れ様
金曜日ゎ休みなので早めに行けます
今度の月曜日の担当が気になる(笑)
返信する
ありがとう。 (ちゅうちゃん)
2012-10-31 18:00:13
ドキドキワクワクの月曜日をありがとうございました本当に10年間お疲れ様でした。これからも、沢山、応援していきます
返信する
たかし ()
2012-10-31 18:03:49
月曜日カラパレお疲れ様でした。長かったんだねぇ…今度は金曜日楽しみにしています。
返信する
お疲れ様でした♪ (かじ)
2012-10-31 18:04:18
ライブCM 観ましたよ♪やっぱりカッコ良いですね

ライブが楽しみです(*^^*)

月曜日卒業で、金曜日には、聴けるのかな?
ちょぴり寂しくなりますが、頑張って下さいね(^^)d
返信する
ありがとう (えりちゃん)
2012-10-31 19:34:03
タカシィー(^_^)v
お久しぶり(゜▽゜)/
月曜日の放送
お疲れ様でした。
唯一月曜日しか
初めから聞けなかったので正直悲しいです(;_;)でも、沢山支えてもらいました!!ありがとうございます。タカシィーの笑顔を見ると泣きそうになる事もありますが、タカシィーを見習って私も頑張ります

これからは金曜日だけになりますが、仕事が終わったら飛んでいきます(笑)

本当にお疲れ様でした
返信する
月曜日のカラパレ♪。 (*はなこ*)
2012-10-31 19:47:50
いつも、めっちゃ楽しかったよ!o(^o^)o

本当にお疲れ様でした
☆金曜日☆

楽しみにしていまぁ~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事