MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

突然ですが。

2021年05月30日 | Weblog
本来ならば
ライヴ会場でお会いするはず
だったのに・・

せめてもお詫びに
2019年のライヴダイジェストを
ご覧下さい☆

たったいま
大野タカシ公式YouTubeで
公開されましたー!!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ。 | トップ | 良い天気でしたね。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさつドキ!)
2021-05-30 12:15:43
ライブが延期になり寂しさもありましたがYOUTubeでご拝見できるのは、とても嬉しいですね
😍🎵

今夜、ゆっくり楽しみにしご拝見させて頂きますね
😉💕

ありがとうございます🙇

今日も日差しは暑いので水分補給をし体調には、くれぐれも気をつけて下さいませ💞
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-05-30 12:55:47
あったかい心遣い感謝の気持ちでいっぱいです☺️
それもライヴ開催時刻になんて💕
粋な計らい過ぎ〜さすが大野さん😍
今日はとっても青空晴れ渡る気持ちの良い最高のライヴ日和だったのになぁ🌞
絶対楽しくて盛り上がったはず!
でも次、開催される時も、きっと今日のような青空の中で出来るはず❣️
楽しみにしてその日まで待ってます😊
大野さんのこの想い、しっかり受け止めました❤️
大野さんは優しい、ほんとに…
だから大好きになっちゃうんだよなぁ
また1つ好きが増えた💕
わたしも大野さんのように人に優しく配慮出来る人にならなくちゃ!
大野さんは見習うこと多く、本当に尊敬出来る人❤️daisuki╰(*´︶`*)╯♡
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-05-30 16:45:36
わぁー嬉しい❣️
たかすぃ~ありがとうございます!!
なんて優しいんですか😍💕
でも『お詫び』だなんて…
私の方が申し訳ない気持ちです😢
たかすぃ~のせいじゃないんですよ(´・_・`)
『延期』だから、次こそは笑顔でお会いしましょ(^з^)-❤️
今日はいいお天気☀️
今度ライヴ出来る日も、今日みたいに最高のお天気だったらなぁ~と思っています!!
2019年のライヴ、懐かしい(*´ω`*)
楽しかったなぁ~♪♪
後ほど、ゆっくりYouTube見たいと思います(゜∇^d)!!
優しいたかすぃ~😌💓
大好きです💓♥️❤️
返信する
Unknown (みきやん)
2021-05-30 17:48:15
最高に盛り上がったあの日を思い出します。
今日は絶好のライヴ日和だっただけに
残念な気持ちになりますが…
一番残念に思っているのは
タカシ君、バンドの皆様
スタッフの皆様ですもんね。
この気持ちをファンの方々とも
一緒に乗り越えて
延期になったライヴで
みんなで、おもいっきり楽しめたらな^_^
粋な計らいに感謝でした✨
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2021-05-30 18:00:30
粋な計らいありがとうございました
仲の良い人達と一緒に
超密で
ライヴを楽しんでいる自分の姿に
涙が出そうでした
またこんな風に
大野さんのライヴを堪能したいです
返信する
Unknown (イナバックス)
2021-05-30 23:17:03
早く大画面で観たくて
仕事中、スマホで見ちゃおうか
誘惑に負けそうになりながら
何とか仕事をしました!笑

ダイジェストのtakasweey
めっちゃキラキラしてて
カッコ良くて♥️
画面越しに、拳を突き上げて
ノリノリで観ちゃいました!

takasweeyの優しさに感謝です♡
今日はサプライズ♬♫♬
本当にありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事