MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日は!。

2012年05月26日 | Weblog
目指せ!月間1位企画!
ということでハロー大分で
新曲の「無敵ノHeart!!」を
歌わせて頂きました!

普段のライブとはまた違った緊張感もあり
めちゃくちゃ楽しかったです☆

朝早くから準備をして頂いた
スタッフの皆様、そしてご協力を頂いた
出演者の皆様、本当にお疲れ様でした!
またありがとうございました!


AKBという大きな壁が憚っていますが
引き続き月間1位を目指して頑張ります!

皆様のご協力をよろしくお願い致します。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の。 | トップ | 午後からは。 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (いずみ)
2012-05-26 18:31:10
本当に 朝早くにリハーサルが行われたみたいですね お疲れ様でした テレビを見て 1位になって欲しいな~と 改めて思いました
返信する
お疲れ様でした。 (スマイル(^_^))
2012-05-26 18:38:15
今日もお疲れ様でした

帰って録画したハロー大分を見るのが、めちゃめちゃ楽しみです

たかすぃ~が月間1位になりますように…
返信する
お疲れ様でした〓 (〓かおり〓)
2012-05-26 18:56:39
たかすぃ
本当に素敵でした
TVでの生LIVEは本当に感動で…格好良すぎです

『おかん』や『秋元タカシ』の写真ほしかったなぁ近ければ行ったのにぃ

月間一位
嵐に勝てる
AKBにも勝っちゃおぅ

『無敵ノHeart!!』
毎日聞いてます
通勤中に聞きながらパワーもらってます

通勤(往復)2時間以上かかるので毎日たかすぃメドレーです
返信する
見ました! (みきやん)
2012-05-26 19:05:18
もちろん録画もしました!
ライブとはまた違う、テレビから皆様の熱いステージが流れるのってドキドキしっぱなしでした
メンバーさん、たかすぃ~早朝からリハーサルしていたのですね。お疲れ様でした!
バンドメンバーさんをはじめ、野島さん、いわのりちゃん、たかすぃ~の周りには支えてくれる方がいっぱい
夢を叶えるために、力になってくれる人がいるって素敵です。たかすぃ~の人柄があってこそですね。
私も少しばかりお手伝いができたらな…
返信する
お疲れ様でした♪ (みどり)
2012-05-26 19:08:00
今日のでのライブ最高でした生のライブになかなかいけないので凄く楽しみでしたいつか全国ネットで見たいけどそうなると大分のタカシさんじゃなくなるし…
返信する
(o^▽^o) (のぞみ)
2012-05-26 19:19:35
見ましたよ~!
10年前私が女子高演劇部でお世話になっていた頃は大野さんが全国デビューするとは思ってもいませんでした(^-^;
恐れ入ります。
しかし相変わらず爽やか&お若いですね!
CD買わなきゃ!笑
返信する
最高でした☆ (いちごパフェ♪)
2012-05-26 19:41:50
カッコよかったです

大好きです
返信する
Unknown (こうちゃん)
2012-05-26 19:42:53
タカシ無敵のheart!!最高やった
生放送タカシ嬉しそうやった!
こっちもうれしかった
10かいも巻き戻ししながらもミタもちろんあきなくみれたよ(笑)何回もみてたらライブのなかにおる感じがした
タカシありがとう!
また月曜日あえたらぐーたっちよろしく(笑)
本当に生放送でうたえてよかったね
返信する
ハロー大分で。 (*はなこ*)
2012-05-26 19:47:56
生ライブを観ることができて
とっても嬉しかったです♪

皆さんすっごくステキでした☆
月間1位! 願っています。

たかよさんの写真欲しかったなぁ~(笑)。
返信する
感動。 (ちゅうちゃん)
2012-05-26 19:57:51
たかすぃがテレビで歌っている姿、もう感動しっぱなしでした。嬉しくて嬉しくて全国ネットのミュージック番組そのものでしたよ。たかすぃがどんどん売れて、進出するイメージが頭をよぎりました。たかすぃの夢を叶えて欲しいです。全国的に有名になっても、原点は大分ですし、だから、大分の私達ファンがたかすぃの背中を少しでも押せたらなと思います。
スタジオライブありがとうございました。メンバーの皆さんにもテレビでお会いできてうれしかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事