横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

マンモスネット更新しました

2010年05月10日 15時49分39秒 | 日記
先日更新したCHINTAI_NETに続き遅れましたがマンモスネットの物件情報の更新作業を行いました。写真の掲載枚数に上限がないため設備や室内の雰囲気を確認するには適したポータルサイトなのですが、掲載にあたって専用の加工をしなければならず更新作業に手間がかかってしまうのが作成する側から見ての難点です。

新たに撮影した物件も含め空室状況の追加掲載・更新作業を行いましたので当社の掲載ページより物件の情報のご確認をください。

掲載の写真は富久山町国道4号線沿いの物件写真です。天気の良い日に撮影した写真はやっぱり見栄えが良いですね。只今1階の1LDK1部屋のみが空室となっております。こちらも人気の間取りですので埋まるのは時間の問題かな。。。

【間取り】リビングが広く使い勝手が良いですね~♪3.7帖の洋室部分は書斎か寝室に使っていただくのがベストかと思います。


【洋室】こんな感じです。縦長で奥に小部屋がある感じ。


今日は午後1時から介護施設設置の打ち合わせを行いました、病院関係の方と設計屋さんと税理士さんと、結論を出すにはまだまだ時間がかかりますが良い方向に進めていきたいと考えています。

このご時世ですから最終的に頼れるのは「人のつながり」になるのでしょうか。

今、不動産「土地・建物」は財産ではなく投資の対象に過ぎないと改めて感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめ物件ページ更新しま... | トップ | 昨日は久しぶりの試験でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。