横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

昨日は久しぶりの試験でした。

2010年05月12日 14時05分37秒 | 日記
昨日、新しく個人で損害保険の代理店資格を取得するために、郡山商工会議所1Fホールで保険募集人資格試験を受けてきました。以前も受けたことのあった試験だったので一夜漬けに近い形で試験に臨んだのですが…結構緊張しましたね~。

大人になってからは試験そのものを受けることは少ないわけですが…結果がでるのは2週間後ぐらいだったかな…。

おすすめ物件情報に「マルイホーム」さんの空室物件2部屋を掲載しました。大槻町の2LDK物件です。立地環境の良い物件ですので郡山市内にお勤めの方におすすめです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンモスネット更新しました | トップ | 雑誌の原稿出稿しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。