横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

新築物件:壱

2010年02月15日 17時16分34秒 | 日記
またまた更新がご無沙汰になってしまいました(汗)
異動期も後半に入りどの不動産屋も繁忙期真っ只中といったところではないでしょうか。

3月末までの新築物件が大手メーカーをはじめ出揃ってきてますね。
1件目は、日本住宅のアパートです。

場所は深田台、国道49号線を国道4号線との交差点を東に進んだ先に立地。
この場所でしたら、日大工学部に通う学生さん、中央工業団地また駅周辺にお勤めの方におすすめの物件と言えます。

5.7帖の洋室に11.4帖のLDKの間取りは単身者からカップル・新婚向けの間取りですね。
設備は、追い焚き機能付浴槽はもちろんのこと、浴室乾燥機、カラーTVドアフォン、デジタルキーなど最新のものを標準装備、外部物置も有りです。

家賃は49000円から53500円、ここに共益費2000円と駐車場代3150円。
2月末完成、3月1日入居可予定。残り5部屋です。

掲載写真は完成イメージ図です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映評「サマータイムマシンブ... | トップ | 新築物件:弐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。