横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

連休も営業してます(● ̄(エ) ̄●)ノ

2010年07月17日 20時59分58秒 | 日記
写真はリクルートの不動産検索サイト「SUUMO」くんのパンチングビニールです。連休の3日間、事務所の玄関でお客様をお出迎えさせていただきます。

大東建託の当社担当者との打ち合わせの結果、3連休中に当社にてお申し込みいただいたお客様に限り当社の手数料を0円とさせていただくことになりました。

3連休中に限りですが・・・契約金から家賃1ヶ月分+消費税が値引きとなります。

お引越しをご検討中のお客様いらっしゃいましたら、是非この機会に当社まで足をお運びくださいヽ(゜с_,゜*)ノノ。

話はかわりますが・・・今iPadを物件案内に使えないものかと考えています。噂によると長崎の方の不動産屋さんがすでに導入してるとか。。。タッチパネルでお部屋の説明が出来たら格好が良いですね、流行りに乗っ取って(笑)。。。当社でも導入しようかな。

先日もお客様がだぶってしまい後からいらっしゃったお客様にお帰りいただきました、営業担当の人員も少なく不動産屋としてこれではまずいと改めて実感したところです。年内を目標に事務所移転と人員増加を形にしたいと考えております。

『SUUMO』及び『CHINTAI_NET』の更新をかけました。空き予定の出た人気の1LDKや戸建物件が今月の一押しとなっています。

是非当社掲載ページよりご確認ください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島でも集中豪雨が猛威を奮... | トップ | 映画評論「インビクタス/負... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。