横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

平成24年度宅地建物取引主任者資格試験がビッグパレット福島で実施されました。

2012年10月21日 23時01分14秒 | 日記
10月の第3日曜日である本日、ビッグパレットふくしまで平成24年度宅地建物取引主任者資格試験が実施されました。

事務局にて相談員を担当させて頂きました。今年も800名弱の方が試験に挑まれたようでした。

試験問題を拝見しましたが・・・それにしても難しかったですね~(´・ω・`;A)

私も専門学校に通いながら一生懸命通って勉強したんですけどね~(;´Д`A

時間がたつとこうも知識が飛んでしまうのか!?

こんな記事を書くと実務はちゃんとできてるの?っと心配されてしまいそうですが・・・

宅建試験って落とすための試験なので・・・使ってる文言が意地悪なんですよ。

実務の知識を問う問題ではなくて言葉尻をとって正誤を問う問題が出るんです。

試験に望まれた皆さん、大変お疲れさまでした(o’ω’o)ノ

大変急ですが、明日10月22日(月)より28日(日)まで専務横山が長期出張のため臨時休業とさせて頂きます。

お問い合わせ頂いたお客様への対応などご迷惑をお掛けするかと思います。

29日(月)より通常通りの営業となりますので今後ともよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回大東建託「取引不動産... | トップ | 映画評論『スマグラー』~お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。