横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ 新年あけましておめでとうございますヾ= ̄∇ ̄)ノ

2011年01月02日 01時18分21秒 | 日記
改めまして新年あけましておめでとうございます。2011年になりましたね~♪ウサギ年というだけあって公私ともに跳ねる勢いで前進できれば良いなと思っております。

今年の抱負はといいますと・・・まず仕事の方は事務所を移転して従業員を2名雇いいれることですね。当社の事務所が大変わかりずらい場所にございますのでそれをなんとか解消したいと思います。

個人の抱負は結婚して身を固めることでしょうか(笑)、祖父・祖母から「曾孫の顔を見せてほしい」と言われることには慣れたのですが(笑)・・・最近特に甥っ子、姪っ子が増えてきまして、あどけない笑顔を見ていると少なからず自分の子供が欲しいと感じてしまうからです。

今年の3月には小学校・中学校時代の友人だった伊東君が2度目の結婚式を千葉で挙げる予定になっていますし5月には田舎会のガス屋さんが、9月には従兄が結婚式を挙げる予定になっています。

私個人もそろそろ年貢の納め時と云ったところでしょうか・・・

あっ・・・そうそう浜崎あゆみも外人さんと電撃結婚しましたねぇ~


予告なしにいきなり結婚するっていうのも面白いかもしれませんねぇ(笑)

あっ・・・そうそうと2つ目の思い出し事案ですが・・・フジTVの人気番組「めちゃめちゃイケてる」で小さなおっさん岡村が療養中の間で新メンバーオーデションがありましたよね?そこで新メンバーとなった『たんぽぽ』って女の子二人組をご存じでしょうか?


実は左側のメガネをかけたほうの白鳥さん・・・私の弟と小学校・中学校同級生だったんですよ。聞いてびっくり!?・・・同郷人なわけですから今後何かと応援できたらいいなと思います。

【たんぽぽ公式ブログ】(白鳥久美子)


【たんぽぽ公式ブログ】(川村エミコ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は生活保護受給者の入居... | トップ | 今日は仕事始めです。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。