横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

ビル横山さん・・・強し・・・(泣)

2010年06月10日 00時57分45秒 | 日記
ここ1ヶ月ブログの更新が1週間おきになっていたせいでしょうか・・・「Yahoo」「google」ともに『横山ビル』で検索すると当社のHPが一番上に表示されていたのに・・・本日の時点で「google」ではビル横山氏に抜かれてしまいました。

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

そこで本日は「ビル横山」氏の写真を掲載してみました。

定期的に閲覧してくださっている方もいらっしゃるわけですから・・・

できる限り間を空けずに更新して参りたいと思います。

それにしてもおそるべし・・・「ビル横山」氏。

永遠のライバルでんな~

話はガラっと変わりますが、本日も腰をピクピクさせながら10kmランニングしてきました。月刊CHINTAI7月号の原稿も出稿したし、ネット情報の更新も終わったし・・・とOo。(・。・*)y-~~ プハー

音楽聞きながらのランニングは結構心地良い、走るまでが身体が重いけど・・・走りだすと結構いい感じ。これも継続は力なりでできるだけ間をあけずに続けて行きたいと考えてだけいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管直人新総理大臣&内閣誕生。 | トップ | 風邪ひいちゃいました(ノд`... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。