横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

風邪ひいちゃいました(ノд`@)アイター

2010年06月11日 21時15分01秒 | 日記
土日は仕事なので今日は久し振りの休み!の予定でしたが・・・せっかくの休みが寝て曜日となってしまいました。お昼からも眠り続け20時過ぎにようやく起床。

具合が落ち着いたので夕飯を食べて「カワチ」にヒゲソリジェルを買いに行ってきたところです。

風邪の原因はおそらく・・・昨日メタボ対策でランニングと犬の散歩を終えた後シャワーを浴びてエアコンをつけっぱなしにしたまま眠り込んでしまったためと思われます。パンツしか履いていない薄着のままで・・・

そうそう、昨日の夜『アメブロピグ』をはじめたのですが、夢中になってやっていたら2時になっていました。気がついたらパンツだけの格好でパソコンをつけたまま眠ってしまったようで・・・

子供のようですみません・・・反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上。

と事後報告ですが、ブログはアメブロも利用を始めました。

アメブロピグでも「横山専務」です。お話する機会があったらお手柔らかにお願いたします。

これから「FRINGE」観てアメブロピグにつなぎます。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビル横山さん・・・強し・・... | トップ | 今日は変わった一日でした。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。