横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

はなまるうどん

2009年10月06日 18時15分04秒 | 日記
3日坊主気味…継続は力なりという言葉が頭に響きます。
今回掲載したのがはなまるうどんの写真なんですが…これがコシがあって腹持ちが良いんですよ。
月に一度、妙に食べたくなるんですよねぇ~(*^o^*)
このはなまるうどん、本番高松でもアンケート調査で名だたる名店を抑えて人気の高いうどん屋さんなんです。
はなまるうどんの社長さん、もとは女性向けブランド品のショップを経営してましたが…ラーメン屋さんなどで男性のお客の行列を見て閃いたそうです。
女性の入りやすいうどん屋を作ったら流行るのでは!?っと…
さすがですよね~これからの時代『女性』が経済活性化のキーワードかも知れませんね~
イケメンの営業を雇ったら…売上あがるかな…( ̄∀ ̄)
と短絡的なことを考えてみたりして…
はなまるうどんは日和田町のジャスコの中にあるありますので良かったらご賞味ください。
おすすめは『めかぶふわとろ+追加ネギ+かぼちゃ天とたまご天をトッピング』(b^ー°)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月になりましたね | トップ | レオパレスパートナー店懇談会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。