横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

新築戸建てぇ~10月完成予定

2009年09月02日 16時42分49秒 | 日記
賃貸の新築戸建て情報です~
場所はヤマダ電機そば、喜久田町の東原地区、八山田ヨークタウンのバイパス渡った西側です。

まだ建築中なので掲載写真は立体イメージ図です。

間取りは一番需要の多い2LDKタイプ、1階リビングダイニング、2階居室2部屋の造り。

家賃は、共益費・駐車料金2台分込みで75000円~

一坪のスペースを確保した浴室、またウォシュレット・デジタルキー・浴室乾燥機といった最新の設備を備えてるのが人気の秘密。

この物件建ててるメーカーさんは木造の戸建て賃貸住宅をメインに取り扱ってる、岩手から進出してきた新進気鋭の会社さんです。

何がすごいかって前回の平屋タイプの物件建てた時には、基礎工事の段階で入居が決まってしまったんですね。

自信を持ってご紹介できる一部屋です。
次の記事で間取り掲載しますので良かったら見てください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめ新築物件のご紹介♪ | トップ | 前の記事の間取りです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。