横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

おすすめ新築物件のご紹介♪

2009年09月02日 11時23分01秒 | 日記
7月に完成した郡山市大槻町の新築物件です。
当社からも二階のお部屋をご紹介させて頂きました。
空室状況は、今日の時点で残り一階二部屋ですね。

設備は申し分ないんですよ、『電子キー・カラードアフォン・ウォシュレット・浴室乾燥機・システムキッチン(IHクッキング)・ロフト付・エアコン二台付・物置付・全室照明付』と云った具合で必要なものはほぼ完備という感じですね。

ロフト付の二階のお部屋は光を多く取り込める造りになっていて、積水さん、大東建託さんといった市場に多く出ている大手の物件とは一線を画す個性を感じさせてくれます。

ヨークベニマル他、商業施設が集まる場所まで歩いて行ける立地環境ですし、小学校・中学校までも数百メートルです。交通量の多い大通りから一本裏手にあるので前の道路でお子様が遊ぶこともできる感じですね。

若干入居に苦戦してるのは、家賃のせいかなぁ…ムムム( ̄・・ ̄)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良さげな物件みっけ! | トップ | 新築戸建てぇ~10月完成予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。