横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

映画評論「THE_HANG_OVER」~消えた花婿と史上最悪の二日酔い~

2011年06月09日 22時52分24秒 | 日記
『あらすじ』<goo映画より抜粋>
結婚を控えた花婿のために男友達が集まってハメを外すバチェラー・パーティー。2日後の本番を前にしたダグは、親友のフィル、スチュ、そして婚約者の弟のアランとラスベガスへ向かう。高級ホテルのペントハウスを借り、乾杯後に街へ繰り出したはずだが…。翌朝、部屋でひどい二日酔いで目を覚ました友人たち。部屋は荒れ放題、ダグは失踪、そしてなぜかクローゼットに赤ん坊、バスルームにはトラが!?いったい昨夜何が起きたのか?

パッケージを見ると。。。「赤ちゃんと男3人」とくれば「スリーメンアンドベイビー?」を思い出しますね。。。懐かしい気分でDVDを手に取りました。

感想は「面白い!素直に面白い!」、マイクタイソンは出てくるし!(笑)、トイレに虎は出てくるし!(笑)、下ネタも体当たりの演技もがんばり過ぎるぐらい頑張ってる♪

造り手のこだわりが随所に見られてオチが二重三重に仕掛けられてます。思わず感心しちゃいましたね~。

ネットで検索したところ・・・

やっぱり!!目立った役者を使っていないにも関わらず北米週末興行収入で2週連続1位となっており、さらに累計で全米で約2億7700万ドル、全世界では約4億6700万ドルを稼ぐヒットとなってました。

しーかーも~
↓『ハングオーバー2!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』

が2011年7月1日日本公開です♪


5月26日により全米公開されましたが・・・週末3日間で8600万ドルを記録し、全米におけるコメディー映画歴代最高オープニング記録を樹立しちゃいました。

興行収入で『パイレーツオブカリビアン~生命の泉~』を超えたっていうから驚きです(笑)。

期待度は★★★★★(5つ星)ってとこですね♪

ここのところ暗いニュースばかりですから・・・思い切り笑って気分転換を♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県借上げ住宅の特例措置... | トップ | 『iPad』営業始めました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。