横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

ヨコヤマビル102号

2022年07月27日 11時48分26秒 | 日記

【物件写真】※外観

【物件写真】※正面入口

【物件写真】※裏手出入口

【物件写真】※室内写真

【物件写真】※駐車場・立て看板

<横山専務のコメント>

たいへいラーメン様との契約が終わった後、壁面・シャッター・ドアなどの補修工事を実施しました。室内に関しては飲食関係の問い合わせを複数頂いている状況も踏まえて一旦スケルトンの状況まで撤去した状況です。

ただ予想以上に劣化が酷かったため、ガス管、電気線などもダメージを受けておりそのまま使うのが難しい状況でした。トイレについても損傷が激しかったために間仕切りまで撤去した状況です。

一旦この状況で募集をかけさせて頂いて反響が悪かった場合には、思い切って事務所へ改装工事を行って再募集とさせて頂く予定です。

やっぱり30年使って頂いたことによる建物へのダメージは大きかったですね~。

立地の良さがうりのテナントなので良い企業様とお付き合いができれば良いな~と考えております。家賃設定が難しく社内で協議中となっております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸がんとの闘い⑯「3クール... | トップ | 大腸がんとの闘い⑰「4クール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。