横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

ラーメン屋で眺める漫画と言えば・・・

2010年08月22日 23時14分00秒 | 日記
厳しい暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

先日の事故のせいでここ数日イライラしっぱなしです。保険屋の説明だと過失割合を決定するだけでも1ヶ月近くかかるそうで車の修理もままなりません。お部屋をご案内するときにはカーナビ頼りになっているので車がないと不便でなりません。。。はぁー・・・(*´Д`)=з、思い切り仕事に支障が出てます。。。

車が帰ってくるまでは住宅地図を片手に頑張りたいと思います。。。

さて、漸くリクルートの不動産ポータルサイト「SUUMO」のCMが福島でも流れ始まりました。宇宙からやってきた「スーモ」くんの姿、ご覧いただけましたでしょうか?



先日もお部屋探しにいらっしゃったお客様のお子様が「トトロだ~!まっくろくろすけだ~!」でいってました(笑)、その子のお母さんが「まっくろくろすけにカビが生えたのね~」って(笑)

まだ掲載物件数は「CHINTAI_NET」や「HOMES」などの大手サイトに比べると少ないですが、写真の掲載可能件数が多く細かいところまでお部屋の情報を確認できます。不動産業者としても期待値の高いサイトですので。。。お部屋探しされてる方にこの場にて改めてお勧めしたいと思います。当社のリンクからアクセスできますので興味のある方はご閲覧ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画評論「ゴールデンスラン... | トップ | ブログの更新また間空いちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。