横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

小休止…映画評論2(゜∇゜)

2009年09月10日 20時58分56秒 | 日記
賃貸と持ち家の比較と題して昨日からこ難しい内容を投稿してますので、またまたここで小休止の映画評論です。
今回は『その男、ヴァンダム』です。
ところでみなさん、ジャンクロード・ヴァンダムって知ってます(?_?)
今やCGの技術が発達して有り得ないような世界観を映画の中で表現できるようになりました。
その昔(笑)…肉体派としてセガールなどと並び一世風靡したアクション俳優です。
その俳優さんがなんと自分を演じてます(笑)。
ストーリーは、ろくな仕事がなくなってすっかり落ちぶれたヴァンダムが娘の親権争いの裁判費用の工面のため、郵便局へ訪れたところ強盗に巻き込まれ…なぜか郵便局強盗犯になってしまうという内容です。
あいつに仕事をとられたとか実名で他の俳優さんの話が出てくるほか、仕事がなくなり落ちぶれた現状。またヴァンダム自身4人目の奥さんと別れて3人目の奥さんとよりを戻しているので親権争いも決してフィクションとは言えない(笑)、かなり自虐的な作品です。
おすぎもオススメのヴァンダムファン必見の一作品です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらが賢い?賃貸と持ち家(... | トップ | どちらが賢い?賃貸と持ち家(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。