横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

CHINTANETが静かにグレードアップします。。。

2014年11月26日 00時54分14秒 | 日記
CHINTAINETも年を負うごとにバージョンアップして他のポータルサイトと切磋琢磨してきていましたが・・・今回物件を登録するシステム自体に大幅な変更がありました。

お客様に見て頂く画面の情報も大幅にアップします。

改善点
①周辺施設の情報登録が可能になった!
②発信できる写真の枚数が室内写真だけでも最大34枚!
③フリーコメントの記入も可能になった!

CHINTAIへの情報発信は専用の「CRS」というプログラムを使って行っていましたが・・・制約が多く閲覧できるサイトの画面も数多くある検索サイトの中では出遅れていた感じが否めなかったのですが。。。

今回「CRSプラス」へ移行したことで改善点も含めグレードアップ箇所が多数!

今日はじめて新しいシステムに触れて確認したのですが・・・他のポータルサイトと比べても利用のしやすさに満足しています。

正直なところ・・・社内ではCHINTAINETを打ち切るか迷った時期もありました・・・

ですが、CHINTAINETのシステムに不動産業を始めてから登録してきた何千件もの物件データを見るとお客様との出会いや苦労を思いだします。

CHINTAINETが物件検索サイトとしてのツールではなくなってきているんだと思いました。

これからも進化してお客様に喜ばれるサイトになっていって欲しいと願っています。

そして当社はお客様の役に立つ賃貸情報を発信して行きたいと考えております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊CHINTAI最終号 | トップ | 横山専務の「ウソいつわり」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。