横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

御礼と愚痴…(ρ°∩°)

2009年09月14日 12時45分12秒 | 日記
改めて当ブログを閲覧してくださる方に御礼申し上げますm(_ _)m
先日の訪問者が97人、閲覧回数が200回を超えておりました。
これって凄いことですよね、どういう形であれこれだけ多くの方が閲覧してくれてることに感謝と責任を感じております。
顔の見える不動産屋ということで、周りからのアドバイスもあり、ブログもはじめたわけですが、より多くの方にまた定期的に眺めていただけるよう創意工夫を凝らしていきたいと思います。
宅建免許を掛けてからはや5年、実際業務を行うようになって約2年が経過しました。漸く自信もついてきたような(゜∇゜)…それにしても事務量が多くて多くて(;∇;)、パーマンのコピーロボットが欲しいです。どこで売ってるのか教えてください。
ほんと、頭が回らなくなって冗談が言えなくなってたり作り笑顔が辛いと感じる日もあります。
今朝も気がついたらため息を…(>Σ<)、10月に入ったら休みとって温泉にぃ~熱海の旅館へごー!(≧∇≦)と思う。。思う。。。(ρ_;)

次回は映画評論は、「ジェネラルルージュの凱旋」と「バーンアフターリーディング」を予定してます。今日中に書けるかなぁ…またお立ち寄りください(`∇´ゞ。

(」゜□゜)」あ…掲載した写真の説明忘れてました!
大槻小学校から徒歩数分の距離にある戸建賃貸、2LDK75000円からです。
先日お客様に送付したものを掲載してみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらが賢い?賃貸と持ち家(... | トップ | 映評『ジェネラルルージュの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。