横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

賃貸物件でも自分好みにリニューアル♪

2013年02月18日 08時48分28秒 | 日記
先日自宅のアパートで夕飯を食べながらフジテレビのバラエティ番組「ジェネレーション天国」を見ていた時でした。

マンゴー世代?(最近の20代を指している?)の流行りを紹介したときに・・・

お部屋を好きにリフォームしている!?。。。「何度でも貼れる壁紙」について説明しているコーナーがありました。

そんな馬鹿な( ゜,_ゝ゜)と・・・



ところが・・・ ( °o°)あれ??・・・これいけるぞ・・・ヒラメキました。



「やっぱり東京はすんげえいなぁい!」思わず福島弁が出てしまいます。

それから数日間ネットで何度でも貼れる壁紙について検索しまくりです。

東京や名古屋で定期的に壁紙を貼るための講習会も開いている模様・・・次回は参加するぞ!!

興味のある方は下記リンクよりご確認下さい。

【壁紙屋本舗】~自分で楽しく、お得にリフォームしよう~

【WALPA】~輸入壁紙専門店~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 固定金利に借り換えするなら... | トップ | 引越シーズンも一区切り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。