横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

からだにやさしい無添加賃貸(^-^)〓

2009年12月01日 00時11分08秒 | 日記
続きまして2件目はむてんかびとシリーズ、ワンルームアパートです。
メゾネットタイプ同様に床材に天然無垢材、壁材に無添加しっくいを使用。
インターネット使い放題、セコムセキュリティーサービスを標準装備。
室内設備はカウンターキッチン、ウォシュレット、シャンプードレッサーetc。
1棟4部屋なので全室角部屋です、賃料に1階2階で違い有り。
家賃1階53000円、2階55000円、共益費2000円、駐車場は1台込み。敷金1ヶ月、礼金1ヶ月。
ネット資料のために事前取材をしているんですが…まずポストが可愛らしかったですね、ジブリを想像させるような猫がちょこんとのったポストでした。
広めの収納にカウンターキッチン、小型犬の飼育も可能ですから、女性の独り暮らしにぴったりのお部屋です。
こちらもCHINTAI及びマンモスネットに掲載しておりますので是非ご閲覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からだにやさしい無添加賃貸(... | トップ | 注文住宅レベルの戸建賃貸(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。