横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

映評「ハリー・ポッター」(`∇´ゞ

2009年12月15日 11時47分54秒 | 日記
シリーズ第6段「謎のプリンス」です。待ちに待った第6段??人気シリーズですから、評論するまでもない感じもしますが…今回はヴォルデモート卿との闘いに向け、過去を探る話になってます。
本作品全体が暗い感じに仕上がってます。1作目の子供向けの童話という雰囲気から比べると登場人物達の成長に合わせ対象年齢を上げてきている節さえ感じます。明るいタッチで描かれているのはロンとハーマイオニーの関係が親密になるところですね。
聞くところによると、最後は前編・後編の二部構成になるそうです。
ポッター役のダニエル・ラドクリフくん、あどけない少年だったのに、いつの間にかいい青年になってしまいましたねぇ~。
それだけ私も歳をとっているということですね(^。^;)。
あっ…そうそう、ジョニー・デップがパイレーツオブカリビアンの4作目の契約をしたそうです。
完成が楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映評「ターミネーター4」(`∇´ゞ | トップ | ペット飼っても良いですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。