横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

不動産フェア「2014月09月28日」に参加してきました。

2014年09月29日 10時00分02秒 | 日記
当社が加盟している公益社団法人福島県宅地建物取引業協会郡山支部主催の不動産フェアが開催されました。

今年は不動産フェアを設営する担当の部会に当社が割り振られていたためスタッフとして参加してきました。

日曜日の開催ということもあり子ども連れのお客様を中心に600名を超える来場者があり大変盛況でした。

当日は不動産相談コーナー、物件情報の閲覧コーナー、ぬり絵のワークショップ、バルーンアート教室なども開催。魔法使い太郎ちゃんのテーブルマジックなど子ども達に喜んでもらえたようでした。









今年は日和田町のショッピングセンターフェスタ2階のおもちゃ売り場の前のスペースをお借りして開催しました。

日曜日ということもあり小さなお子様を連れたお客様に足を止めて頂き不動産情報を閲覧していただけたようです。

土地の探し方や値段についての相談、税金についての質問など不動産の購入を検討されているお客様からご質問や相談を頂き対応させて頂きました。

久しぶりに1日立って過ごしたせいか終わるころには足腰に疲労が出てました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買うVS借りる「2014年版」後編 | トップ | 今日は宅地建物取引主任者資... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。