横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

気分を変えて・・・

2010年04月15日 01時46分23秒 | 日記
日々暗中模索・・・五里霧中・・・といった四文字熟語がぴったりな心境のところですが・・・

頭が冴えないときは、「いつもと違うことをしてみると良い」と何かの本に書いてあったのを思いだし久し振りに夜ランニングをしてきました。

富田小学校から喜久田小学校へ向かいそのまま八山田のヨークタウンへ・・・またそこから富田中学校を通り自宅へ戻るといった具合の経路(地元の人しかわからない地名ですみません)で、距離にして約10km。

音楽を聞きながらまた時折り口ずさみながら走るのですが、これがまた結構考えことするには最適で気分転換するとともにメタボ対策にも良いという一石二鳥な感じで。。。

早速賃貸住宅の入居募集のアイデアが浮かびました!!

6月はなんといっても結婚シーズンですので新婚さん向けにセレクトできる家具を
プレゼントするっていうのはどうかなと

事務所については個人企業のルームシェアってどうかなっと

どんなもんでしょねぇ~早速「IKEA」に行ってこようかなぁ~

実は「IKEA」って福島にはないんですね

一番近いところで・・・・・・・さいたまかぁ・・・

行くとなると一日がかりだなぁ

いきなり走ったから身体がバキバキ言ってますね、明日は筋肉痛になりそうです。

それでは・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオパレスさんから提案いた... | トップ | 寒い日が続いてますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。