横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

人生まるでボーリング(。-`ω-)!?

2010年11月17日 23時32分45秒 | 日記
仕事に行き詰るとついつい愚痴のひとつもこぼしたくなりますね~(●´・△・`)はぁ~。

先日宅建協会主催のボーリング大会に参加して久しぶりにボーリングしてきました。結果は参加者52名中36位でした(笑)、狙って転がすんですが狙ったところへはなかなか行ってくれないんですよね(笑)。

思った通りに行かないところが人生にも似てるかなっと思った今日この頃でした。

11月・12月は引越するお客様が極端に減るので1月までは売上も心配なところです。そこで売上を補填するために「自動車保険・火災保険」といった損害保険の販売も始めるようにしました。医療保険分野も一部ガン保険の販売もしています。損害保険の代理店契約は少額短期も含め合計3社と取り交わしました。

仕事量は一段と増える見込みですil||li(つд-。)il||li 。

メンタル面のケアが結構苦手でポテンシャルを保つのにはだいぶ苦労してます。

「横山専務はいつも笑顔ですよね~」と言われることがありますが・・・

実は背中のスイッチ入れてるときだけなんですよ~(・ε・`*) ...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はクレイジーな友人をご... | トップ | 不動産屋のインターネット戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。