横山浩史 | 横山意匠設計事務所の日誌

横山意匠設計の新着情報やお知らせ/日々の戯言

ハグする塩コショウ入れ

2013-02-18 | デザイン

もう20年以上付き合いのある知人の結婚を年賀状で知りました。
いつの間に! ビックリ! うむ。これは何かお祝いをせねば!
ということで色々考えた結果「MINT」「ハグ」(塩コショウ入れ)を贈ることにしました。
MoMA(ニューヨーク近代美術館)でも販売されている面白いもの。

ハグができる仲の良いご夫婦でありますように。
そして末永くお幸せに。と

そしてせっかくだから我が家用にも1セット購入しました。
結婚して随分経つのでもう一度気持ちを新たにするために(笑)。
ニョーボはそれほど興味を示しませんでしたが・・。

コチラが「ハグ」。
白と黒のオバケのようなユーモラスな塩コショウ入れ。


別々に使っても最後はハグします。


ハグした時の何ともいえない愛らしい雰囲気。




にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 デザインブログへ    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿