横山浩史 | 横山意匠設計事務所の日誌

横山意匠設計の新着情報やお知らせ/日々の戯言

熱海にて

2017-01-06 | 土木/景観【その2】

熱海へ行ってきました。
家族でのんびりと温泉旅行。
1泊でしたが癒されました。

熱海全景

随分と高いビルが多くなったものだ

宿泊は創業1806年の古屋旅館。
静かで風情があって良かったです。
食事もかなりのもの。

こちらは古屋旅館の正面門

映画「影武者」の撮影に使用された門

歩いて來宮神社へも参拝に


竹林の参道を抜けて


結構人が多かった


こちらはパワースポットの大楠


生命の力を感じるさすがの樹齢2000年


熱海城へも行ってみました。
ムスメが熱望していたトリックアート迷宮館を見学に。
思ったよりも楽しめました。
ムスメは大満足。

撮った写真はこんな感じ


熱海は新横浜から新幹線で30分ほどなのですごく近いです。
また、いつか行きたいね。


にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 デザインブログへ    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿