アキバ雑感

感じたまま、変わってゆくアキバを記録する。

 横田の気まぐれ日記。

3号店オフ会 101015

2010-10-16 08:24:34 | MYMIST
囲炉裏を囲んで和やかに的な、家族団欒オフ会でした。



メインイベントの「御当地ラブプラスのすれ違い通信交換会」は1時間30分以上に及び、

雑談をしながら 普段のぴなではあり得ない距離で 贅沢な時間を過ごせました。




1040日も付き合って、無残に散った最初の凛子・・・。

この記事

悲しみを抱えながらも、新たに付き合いだした(新しい)凛子とは、やっと交際300日を超えた感じ。



そして、「賞味期限ぎりぎりのラブプラスまんじゅうをみんなで食べる会」も無事終了。

パッケージを無傷で残したいまゆみさんの奮闘に、目頭が熱くなりました。

私のも無傷で家にあります。



ちょっとだけセクシーな私服だったまゆみさんの隣に座れたMNRさんは、終始御満悦の御様子で、


私もRKAさんとこんなに長時間お話しできたのは初めてなので嬉しかったです。


23日は、出掛けて東京にいないので、めぐりかオフには参加できず、悲しかったのですが、

今回お話しできたので、良かったです。



まゆみさん 楽しい企画をありがとうございました。

第二弾もよろしくです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿