アキバ雑感

感じたまま、変わってゆくアキバを記録する。

 横田の気まぐれ日記。

萌えた(個人的)ランキング

2010-03-15 13:35:27 | アキバ今昔【画像】
先週の(個人的)ぴな萌えランキング

1位
レジで楽しくお話中、TOMさんがご自身を、かつての別の一人称で呼んだのを聞いて
めちゃくちゃキュンキュンした←。

2位
AYMさんの細やかな心使いに癒された。
ホスピタリティ的な意味で凄く良かったので、
推しメイド様に決定。

3位
久しぶりにSYKさんと話せた。
途中何度か死にかけた位綺麗だった。
やっぱりタイプです。

4位
YRNさん、
日曜日の最後の最後に会えて良かった。
ちゃのさん小説の時より「距離が縮まった」という発言に、
その場に崩れそうになった

5位
NNKさんに女子力チェキをもらったのですが、
裏に優しいコメントが書いてあり、
嬉しかった&癒された。

以上3月上半期的な備忘録でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿