阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

熊本ライブ!

2016年11月11日 | Weblog
熊本 酔swing
「関西Jazz vocal collection」

お越しくださいました皆様
ありがとうございました!!



おかげさまで満席の中
皆様と音楽で触れ合うことができました。
ほとんど知り合いもいないのに…
ご尽力くださいました皆様
本当にありがとうございます。



「楽しかったーー!」って
皆さんからのその言葉と笑顔だけで。
行けて良かった!!

今回熊本でこんな風に歌わせていただけて
心から感謝します。

まだまだ傷深く
いろんな表情で聴いてくださっていたこと
忘れません。
次に歌いに行けるのはいつかわかりませんが
また必ず行きます!

元気を届けるなんてすみませんって言うくらい
皆さんからのパワーがとてもすんごかった夜でした!!

今回は当日夕方に熊本に到着して、
翌日の朝の飛行機で帰阪というハードスケジュールでしたので観光が全然できなかったのですが
お土産はいっぱい買えました。
熊本美味しいものいっぱい!!(≧∇≦)

次に行く時は、たーっぷりと熊本を楽しめるようにしたいと思います。

また皆様とお会いできる日を楽しみにしております♪♪
本当にありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまった… | トップ | 明日は吹田市亥の子谷で! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事