阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

今夜はラジオ♪

2018年06月10日 | Weblog
今夜はラジオ
「阪井楊子の雨に濡れても」です(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日はライブに
ラジオ関西オリジナルTシャツを
着てきてくださったお客様がいらっしゃって
嬉しかったぁ♪♪

みなさんもよかったら
どんどんリクエストメッセージくださいね!
もちろん私の直筆サイン入りで
プレゼントいたしますよ\(//∇//)\

そして全国でも!!
アプリ『radiko.jp』が
今はプレミアム登録無しでも聴けるそうです♪♪


「阪井楊子の雨に濡れても」
ラジオ関西558KHz (AM558)
毎週日曜日夜7:30〜8:00

(電波の届きにくい地域では、アプリradiko.jpのプレミアム登録で全国お聞きいただけます!)

また、今夜は聴けない方は放送日の翌日から、
ラジオ関西ホームページの阪井楊子の雨に濡れてものページからでもポッドキャストで過去の放送をお楽しみいただけます!

ポッドキャストのアドレスは
http://jocr.jp/rain/20170929184026/

ポッドキャストは著作権の関係で音楽はお聞きいただけないのですが、トークはほとんどノーカット!でお聞きいただけますので、本編をお聞きの方も良かったら合わせてお楽しみくださいね!p(^_^)q

Enjoy It!!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Leo× Leo@長岡天満宮 | トップ | 明日はミスターケリーズ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れさまでした。 (山田 善規・留美)
2018-06-10 16:32:45
阪井さんへ。

昨日の天神ライブの際はお疲れさまでした。




私どもにとって、

初めての地元でのライブを楽しませていただきました。

しかも大盛り上がりでした。

私も阪井さんのサイン入りTシャツを着ていった甲斐がありました。

心から満足させて頂きました。




さてradiko.jpについてですが、

私の住んでおります京都におきましては、

以前には聴くことの出来なかった、

ラジオ関西の視聴が出来るようになりましたが、

同サイトを見ておりましたところ、

近畿外の地域では、

やはりプレミアム登録でないと聴けなさそうな感じですので、

念のため申し添えておきます。




では今後ともよろしくお願いいたします。

次回は7月28日の陽に参ります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事