阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

本日のライブは中止になりました!

2018年08月23日 | Weblog
【お知らせ】

川崎オーナーから連絡があり
本日、予定しておりました
ベイズンストリートでのライブは
台風の影響により皆様の安全を考慮しまして
中止させていただくことになりました。

大変残念ですが
次回のベイズンライブで盛り上がりましょう!
何卒よろしくお願いいたします!

みなさん、台風気をつけてねーーー!!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッドナイトキッチーン♪ | トップ | もうすぐチューブ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2018-08-24 05:09:40
楊子ちゃん、昨日は残念でした!浴衣ライブまた来年におあずけ(^。^;) よろしく PS 結婚おめでとう〜、幸せないい家庭築いてね(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事